2016年7月20日水曜日

今日の木崎浜とサーフィンスクールの様子!

天気図
 ん?
早朝木崎


腰腹。たま〜に胸下 
 最近、朝練に精がでるHONOMI 











 で、お昼前
 ほぼグーフィー!









  
 バースデーウェーブいただけるか?Yさん。
 サーフィン初めて2回目のAさん。
 手足ながくて、パドルもす〜いす〜い!

 Yさんも、海に入ってるだけあって、パドル良い感じ〜!
 たまに、おばけサイズ腹チョイもあり〜の

 ノリノリ〜の



 Aさん、かっこよく乗りまくり!

 この笑顔!サーフィンに、はまった瞬間やね!

 テイクオフ時の腕のあがりがいいね〜!今日のテイクオフは「歌舞伎」がテーマ。
 さぁ!バースデーウェーブはどこだ〜!

 やった〜!ラストライディング成功〜!後半、何か、コツを掴んだYさん。次回が楽しみ楽しみ!
今日もお疲れさまでした。
ありがとうございまいした。
また宮崎でまっちょんよ〜!
ではでは、明日も12時〜営業だよ〜ん!ヨロシクっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿