2016年7月12日火曜日

今日の小波セッション&イケイケスクール!※明日7月13日(水)は店休日

明日7月13日(水)は店休日とさせていただきます!
ではでは今朝の小波セッション!
 サイズ腰
















で、人混みから離れてサーフィンスクール
 良い天気〜!
 美女と
 野獣?(マー君)
 たっぷり睡眠とったので絶好調〜!
 マー君も好調!




 2人で貸し切り〜!
 たまらずGAKKYもパドルアウト!

 たま〜に、かなり良い波が〜〜〜!
 本日もレギュラー祭り〜!
 やいや!最高やね!

 イケイケ〜!もうすっかりサーファーガールなKちゃん。

 インサイドまでしっかり決めましたよ!
 ベッピンさんは絵になるね〜!
 Sさんも一緒にサーフィン!攻めてたね〜!
 Kちゃんのサービスショット(笑)!こんなに日焼けしちゃいました。
サーフィン頑張った証拠や!
 頑張った自分にご褒美ご褒美〜!これまた最高〜!
お店ではY君と、ガッキーとマー君とKちゃんで、お話して楽しい時間過ごしました。
あっ!これ携帯ケース!通話&写真も出来て防水で、沈まない!
この優れ物が¥972−。一家に1つ!これからも海や川やプールなどの思い出にいかがですか?
ではでは、明日7月13日(水)はお店をお休みさせていただきます。
また明後日お会いしましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿