2016年7月21日木曜日

最高だぜ!まったく!スクール天国宮崎!※明日7月22日(金)は展示会参加の為、店休日

なんだかんだ、小波でもサーフィン出来るのが宮崎!
 今朝は激混み!
 たまに良いセットきたな〜!
 朝5時からワイワイ!
 サイズ腰腹。たまのたま〜に胸下?













 ありがと〜!宮崎!宮崎出身でよかったぜ!
で、最近の女子は熱い!イケイケ女子スクール
 初参加のぐっさん!
 みんな良い顔しとる!
 いざ!海へGOー!
 本当に初めて?というくらい乗ったね〜。腕の上がりがいいね!
 いつも真剣な眼差しで波をチェックするAちゃん!

 おっ!好調なGANちゃん。
 ちょっと肩、傷めてるわりには、良いサーフィンあったよ!


 波、最高!ほぼレギュラー!
 かわいい顔して、結構、えぐいポジションから乗るAちゃん。カッコイイ〜!
 初サーフィンとは思えないくらいの安定してるパドリング!



 Aちゃん、やっぱ、突っ込むね〜!ナイスチャージ!






 おっ!ロングのチャンプ登場!さすが、スタイリッシュ!
 おっ!GAKKYと同級で同じ小、中学校のMチャオ登場!
 ビッグウエーブに備えて、ガンでノリノリ!
 何気に調子良かったGANちゃん。いいね〜!




 宮崎最高!サーフィンパラダイスやね!感謝感謝!
ではでは、いろいろ入荷してるんで、1部を写真UP!












明日は展示会に行くので、お店の方はお休みさせていただきます。
ではでは、皆さん、またね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿