2016年6月21日火曜日

午前は雷雨の嵐!午後は宮崎らしい天気!な今日の波&美女サーフィンスクール!最高!

朝の雷雨はひどかったですね。
写真も撮れず、待機!
で、午後は太陽も顔を出し、いつも宮崎らしい天気に!
 サイズは腰腹
 面ツル!裸に海パンもいたよ!
 小波だけど、形良くファンウエーブ!





 どんなに小波でも特に他にサーファーがいる場合はリーシュコードを着用しましょう!
 午前中の嵐を吹き飛ばしてくれた、本日のサーフスクール生の美女達!
 太陽に負けないくらい、君達、まぶしいゼ!
 ま〜、元気がいいこつ!
 波はスクールに最適最高!


 久しぶりのAさんもノリノリ
 勢いがあるね〜!このライディング〜!Kちゃん、絶好調〜!

 Eちゃんも乗ってたね〜!次回はスパルタで鍛えますよ!NEXT!
 初サーフチャレンジのAさんも立てた〜!乗れた〜!

 初サーフィン。点数100点!


 勢いつきすぎて新技炸裂!


 ナイス〜!
 波も良い感じ〜!

美女達にも目もくれず、 黙々と練習するSさん。
 しれっと、絶好調!
 セットの波をしっかりゲットしまくり!
 今回は足の動きが軽快!
 レギュラー&グーフィーにも自由自在〜!
 体重移動もバッチリ!
波がわかってきてました!上出来でした。
もうすぐ梅雨明け?熱い暑い季節がやってきますよ!
自分だけのオリジナルなタッパーやスプリングなどいかがですか?
 今年の新色生地!ストレッチ性もあり、快適!
 フロントジップのタッパーも好評!
 派手なカラーリングもいいんじゃない!

フルオーダー出来ます!オーダー料無料!
詳しくはGAKKY SURF SHOPまで!
ではでは、今日も19時まで営業で〜す!※明日22日はスクールの為13時30分〜オープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿