2016年6月26日日曜日

今年も熱くなりそうだ!宮崎の海とガッキーサーフショップ!大会結果報告〜!

本日快晴〜!
 早朝、木崎浜では「熊本支部予選」が開催!
 波は、ちょっと速めのサイズ腰腹。熱いヒートが繰り広げられてました。
 そんな熱いサーフィンに夢中のH君。
 真剣な眼差しがかっこいい〜!今年はサーフィンやりまくるぞ〜!
で、本日の波は〜、
なんと早朝にサイズ胸前後のスーパーゴールデンタイムがありました。
もちろん、その後、ここのポイントが激混み


















 いや〜、1日遊べる波をありがと〜!
今日は鹿児島の薩摩川内市の西方海水浴場にて「Kyusyu Nishikata Cup」が開催!
しかもこの大会はエントリー費から4割を熊本市内へ支援募金するという、素晴らしいチャリティーイベント!
  ガッキーサーフショップからもZ君とH君が参加!
「う〜ん、VESSOサーフボードかっこいい〜!」さすが、made in hawaii
で、気になる結果は〜?
 お〜っと、Z君、優勝〜!やった〜!おめでとう〜!
 なんと、3位にはH君が!おめでと〜!
H君、Wエントリーで、もう1つのクラスでも3位入賞おめでとう〜!
 そして、木崎浜の朝1バイオレンスOちゃんはシニアAで3位。
今年は乗ってるね〜!結果も出してます。おめでとう〜!
引率と、チームガッキーのZ君とH君に刺激を与えてくれてありがとうございます!
皆さん、お疲れ様でした。
今回の「Kyusyu Nishikata Cup」で、大変お世話になりました、
大会主催の西方カップ実行委員会様
大会協力のオール九州サーフユニオン様
川内ローカルサーファーズ様
ファイブイレブン様
本当に素晴らしい大会を開催していただき、ありがとうございました。
さぁ!、まだまだサーフィン大会シーズン始まったばかり!
これからもたくさんの素晴らしいサーフィン大会が開催予定されております。
もちろん当店でもエントリー可!皆さんの参加をお待ちしております!
普段の楽しいサーフィンとはまた違ったサーフィンの楽しみを感じ、刺激を受ける良いチャンスですよ!
ではでは、夜分、遅くなりましたが、皆さんまた明日〜!おやすみなさ〜い!
明日、起きれるかな〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿