2016年6月15日水曜日

今朝の木崎浜。あの人気のサーフボードストックあります!

今朝もなんとか雨降らず、良い天気!
波はというと〜、 
 う〜ん、乗れんことはないけど、厳し〜い!
 サイズ腰。セット腹のパワーナッシング〜!
 ロングは楽しそう〜。
 いつもの木崎浜のショートボーダーさん、頑張ってました。











 ↓しれっと、ここが1番波良さそうでしたよ。
 サイズも腹前後
明日はどこかな〜? 

ではでは、いきなりサーフボードが欲しくなった方!
ボードがクラッシュ、または折れて換えがない方!
オーダーしたいけど、待てない!という、せっかちな方(笑)
LSDサーフボードに興味がある方!
LSDサーフボードが好きな方!
希少入荷! LSD SURFBOARDS PUストックボードが入荷いたしました!!

モデルは一押しのマット・バンティングシグネーチャー”GT”と最近大澤伸幸プロも愛用”MODERN LOVER”!! 

オーダーを待たずして、サイズが合えば即買いの商品です。

ボリュームも25L前後のものをご用意いたしました。

ディケールは人気のブラックロゴです!!

<LSD SURFBOARDS PU STOCK> 

1.MODERN LOVER 5’9x18 1/2x2 3/16(24.1L) *身長165~170 体重65kg前後(目安)


2.MODERN LOVER 5’10x18 1/2x2 1/4(25.2L)*身長170前後 体重65kg〜70kg(目安)


3.GT 5’9x18 3/8x2 1/4(24.9 L)*身長165~170 体重65kg前後(目安)


4.GT 5’10x18 7/16x2 5/16(25.8 L)*身長170前後 体重65kg〜70kg(目安)
↑が日本に入荷!購入を検討されてる方、是非!
ガッキーサーフショップで購入された方には特典有り!
なんと、FCS-2のトライフィンのどのタイプでも1setプレゼント!ナイショだぜ!

5プラグのボードに乗ってる方!クアッドに乗ってルース感を感じる方!
入荷しました!使うとわかる、この違い!


FCS KNUBSTER CENTER KEEL エフシーエス ナブスターセンターキール
ケリー・スレーターがコンテストで使用し話題となったKNUBSTER(ナブスター)センターキールが入荷しました!
クワッドのセットアップの補助として、ルース性を抑えトップでのカービングを容易にします。
なんといってもケリーが試合で実際に使用しその性能は実証済みです!!

FCSフィン エフシーエスフィン
【モデル】KNUBSTER(ナブスター)
オススメです!



最近のボードのフィンはFCS-2がメイン!
でも今までのFCSフィンが気に入っていて、FCS-2ボックスでも使い方にオススメ!
っていうか、必需品やね!

【FCSII TAB INFILL KIT】

最新フィンシステム FCS2に従来のフィンをセットするためのKITになります。
※FCS2システムは従来のシステムのようなキーもスクリューも必要としないシステムです。

スクリューレスの為、プラグにスクリューが付属していません。
使い方は簡単!こんな感じでセット!↓

【FCS2 キット内容】
・センタープラグ用 スペーサー×1
・サイドプラグプラグ用 スペーサー×4
・スクリュー×10
・FCSキー×1

5プラグシステム(マルチボード)用に
対応出来るようになっています。

ではでは、本日も19時まで営業!
※明後日6月17日(木)はお休みいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿