2016年6月12日日曜日

本日の波&お店!

皆さん、こんにちは!
朝から雨!風!テンションあがらず〜。
でも木崎浜では宮崎支部予選が熱く開催!
 波はサイズ腹たまに胸のプチクローズ
 でもみんな乗れるんだよね〜!うまいな〜。







 日頃の練習の成果で実力発揮したSッチ!熱いシニアでぶっちぎりの優勝!さすが〜!
おめでとう!このフィンが調子よかったかも(笑)CARVEフィンオススメです!






 おっ!えらい!ビーチクリーンしてる!サーフィン大会ではおなじみのMTでした。
ありがと〜!

お見事です。Rちゃん、おめでとう!
昼過ぎから風向き変わって、面ツルの木崎浜。ファイナルにふさわしいコンディションになったみたいです。
選手の方、大会運営&関係者の方、お疲れ様でした。
本日もたくさんの方がお店に来てくれました。








ありがと〜!
明日は朝は西風オフショア予報!楽しみ〜!
ではまたね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿