2016年6月1日水曜日

昨日と今日の出来事をまとめてブログアップ〜!

昨日のブログ、アップ出来なくてゴメンネ!
※ブログ作成してて、最後の最後でまさかの全削除でチ〜ン。力尽きてしまいました。
では、昨日の波
 良い波でした。
 胸前後

 晴天!











 で、本日の波
 ちょいサイズダウン!パワーダウン!
 サイズ腹前後

 


















 明日は晴天予報!波も良いコンディションを期待します。
で、昨日の気合いのレディースサーフィンスクール
 サイズ胸
 てげ1173

 乗った〜!やった〜!
 笑顔でゲッティングアウト!いいぞ〜!eちゃん。
 広く、大きな、キレイな海!




 eちゃん、ひんだれたね〜。おつかれさ〜ん
 6月のスクールもお待ちしていますね!
で、宮崎サーフキャンプ IN したSさん。
 ナイスパドル〜
 ほぼ貸し切り!
 サイズ腰腹

 たまに1173




 お疲れさま〜!これからも、宮崎波、満喫してね〜!
 親子サーフィンの念願かなった、310親子!やったね〜!
昨日のサーフィン後のマンゴー農園見学〜! 
 すっごい、マンゴーの数。
 ハウスの中はマンゴーの甘〜い香りが〜。
ガッキーサーフショップでは、マンゴー農園見学も案内しますよ〜!
試食も出来ますよ〜! 
 Kちゃんが、絵を書いてくれました〜。
宮崎の雰囲気が伝わる、素敵な絵をありがと〜!
 Kちゃん、来店。これからサーフィンを本格的に始める為にRLMウエットスーツをオーダー、ありがとうございました。オリジナルカラーで仕上がり楽しみ〜!

で、Kちゃんは、RLMもスプリングが届きましたよ〜!
いいね〜!可愛いね〜!
バックには「ガッキーサーフショップ」のロゴ入り〜!
※お希望の方は無料で入れれますよ〜。
早速、朝練で着用〜!似合ってる〜!
 最近ノリノリでサーフィンの調子が良いHB君。デッキパッチ張り替え交換
 超人気の「ジュリアンモデル」をチョイス!かっこいい〜!
只今、当店ハンモックを特価で注文受付中!でもハンモックもあるよ〜!
 寝心地最高〜!早速、Tっちゃん、注文ありがとう!
 Hちゃんが差し入れ持って来てくれました。ありがと〜!
海咲、差し入れに釘付け!
ではでは、本日は19時まで営業!
※明日(6月2日)は、都合によりお店お休みいただきます。宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿