2016年4月24日日曜日

本日もノリノリセッション&サーフィンスクール!

雨なんて、、、、、、嫌いだ!
でもでも波あるある!さぁ!朝練じゃ〜!
 サイズ腹胸
 混雑〜!
 アウトで良い波乗りて〜!でもインサイドでこんな良い波発見!
 ルール&マナー守りましょう!
サーフィンした後は、ゴミ1つでも拾ってもらうと、ここ木崎浜がもっともっとキレイなビーチになりますよ〜!御協力よろしく!
ではでは、朝練朝練!いってまえ〜!



















 明日も波ありそう!でも早朝から北風予報!う〜ん、厳しい〜!
宮崎サーフ合宿のSさん。明日でラスト!
 本当に、宮崎は波あって、サーフィンを楽しんだり、練習したり最高の環境ですね!
 ガッキーがワ〜ワ〜、言わなくても、しっかり良い波見つけてテイクオフ!
 最高〜!
 乗ってすぐパドルアウト!波、欲しがり屋さんです。
 フォームも良くなって、なじんできてます!
 はっきり言ってサーフィン経験20回目で、このライディング!上手です!
 良い波きちょるね〜!

 乗り放題!



 Sさん刺激受けてGAKKYもサーフィン! 
う〜ん、ダメやね〜!今日は、Sさんに惨敗でした。
 明日はサーフ合宿最終日!Sさんと、ロングボード対決!負けられません!
 お疲れさまでした。
ここでまたまた告知!
寒い時期に活躍してくれたフルスーツ。そろそろしまう時が来ました。
ウエットスーツは重い!特にセミドライは重い!
↑この肩の部分が大きく、ウエットスーツに負担かけない「ウイングハンガー」
オ・ス・ス・メです!只今、全色入荷しちょります!
ではでは、本日は18時までの営業!ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿