2016年3月22日火曜日

昨日と今日のあれこれ〜!まだまだ続くRLMオーダーフェアー。

ども!GAKKYです。
昨日はブログ更新出来ず、すみませんでした〜!
ブログ制作して最後の最後で、誤作動〜!そして削除〜!されちゃいました〜!
で、力尽きました(笑)
ではでは今日の加江田
 昨日よりチョイ落ち着いてサイズ胸肩
 まあまあ乗れる波でした。


 串カツ屋の大将のT君。ここの串あげ美味しっちゃが〜!
ANAホリデーホテルのすぐそばの「HIROYA」!オススメで〜す!





 早い時間帯からオンショア!明日もここかな〜?
で、チョイ移動して某ポイント
 サイズ胸肩










 ここのロケーション最高〜!
 天気よいと、気持ちいい〜!
 シニアサーファー同士、話が弾むね〜!
 みんなまったり
 あらっ!良いグーフィーわれてる〜。
宮崎の昼間は、もう夏みたいに暖かくて最高よ〜!
 で、昨日の加江田〜☟
 サイズ胸肩たまに頭
 纏まってませ〜ん。

 昨日のスクールのTさんと

 Kさん。





 波は難しかったけど、サーフィンスクール楽しかったですね。
で、若者サーフィンスクール〜!チームGF








 イェ〜イ!
 みんな、なんとか乗れたぜ^!大成功〜!
 助手で、カメラマンのM−君、ありがと〜!
お店にもたくさんの方が御来店してくれました。 
 ちびっ子も来てくれて、海咲も大喜び〜!
 仲良くしてもらい、友達になれたかな?
皆さん、ありがとうございました。
充実した最高の3連休でした。 
さぁ!超お得なオーダーフェアーは本日まで!
でもでもでも〜、明日からは2nd FAIRがスタート!
ガッキーサーフショップからも特典付けますよ〜! 
是非、この新色の伸縮性もあるストーンジャージで、決めちゃって〜!
ではでは、本日も19時まで営業!ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿