2016年3月7日月曜日

RLM OGAKIYO来店!波もサイズア〜ップ!

RLMウエットスーツ営業マンのオガキヨさん来店!
またまた進化した、ウエットスーツ持って来たよ〜!こりゃ〜、たまらんわ〜!
まず、生地!デザインジャージも良いけど、この「STONE」ジャージがお洒落で、また生地が良く、伸縮性もあり、全身でも使用可!ガッキーはあの色に決〜めた!
早速、このデモウエットスーツに使用してます!良い感じ〜!
これから、あの最強モデル「スリーオーシャン」はワンランクアップなウエットスーツとして、今回も進化してます。とりあえず、動ける!脱着楽々!
タッパーも明るく、デーハーにいきましょう!
人気のこの↑ロゴも復活!
フロントジップタイプのジャーフル登場!お洒落〜!
このロゴも人気!
皆さん、まだこれからの時期のウエットスーツにピンときてませんが、
かなりお得なオーダーフェアーは3月22日までですよ〜!
10%もお得ですよ〜!もう一回言いますよ〜!(笑)
3月22日までですよ〜!!!!!

では今日のアチコチの波〜!
ワ〜オ!あのレギュラー。





あのグーフィー



ナ〜イスですね〜!


AOSHIMA☟








KAEDA☟


ではでは本日のベストライディンGOO〜!
Hちゃ〜〜〜ん!
さぁ〜、ためますよ〜!
おっ!いつもより攻めてる〜
来た〜!抜けた〜!
コンプリート〜!やったね!
これからもシニアサーファー、頑張りましょう!
そして、またまたナイスなボードが届いたよ〜!
 キタ〜! VESSOサーフボード 「GV-1 TっちゃんカスタムNO.2 !」
 で、リーシュコードはこれっ!入荷したてのクリエイチャーリーシュコード!
特に進化したのがこの部分↑これが重要ポイント!足首でグルグルしない!
まったく絡まな〜い!とうとうここまで進化しました。
ガッキーが早速、今朝使用したけど、ノンノンノンストレス!絡みませ〜ン!
超オススメです。

ではでは、明日はいつものビーチでも波良さそうな気がするな〜。
それでは皆さん、おやすみ!また明日〜!
※ブログ遅くなってスンマセ〜ン

0 件のコメント:

コメントを投稿