2016年3月9日水曜日

明日、波も天気も良くな〜れ!テンションさげさげな今日の波。

皆さん、こんにちは!朝から強い雨、風。
波のサイズもそ〜んなにサイズアップしてなく、プチクローズ!
 カメラが濡れる〜!
 大事なカメラなんで、なんとか車の中から撮影。
 サイズ胸肩。たまに頭
面、悪っ! 
 ウネリの向きもアチコチ
 カレントも有りそう。
 ポジションキープ無理〜。
 木崎&加江田&青島、サーファーいませんでした。
明日の天気と波の回復に期待!ワクワク!
またまた新商品入荷!
今、話題の今年注目のfcs-2のフィン「ガブリエル メディーナ」モデル
入荷させちゃいました!
パワーサーファー大柄なサーファーに最適!ミーハーサーファーにオススメ(笑)!
お値段も高め¥19440−!ワ〜オ〜!
でも、とりあえず、押さえときたいモデルの1つですね!
来たよ来たよ〜! LSDサーフボード入荷!
 なんとステッカー付き!R君、ありがとう!
T君、Y君、さぁ、これでサーフィンバリバリ頑張れるね〜!
ありがとうございます。
※他にも今年はGAKKY SURFSHOP気合いを入れて、店置きサーフボードを続々入荷しますよ!その都度ブログにアップするんで、要チェック!只今、店内在庫サーフボードも処分価格で特価販売します!
詳細は店頭にて!
 間もなく開催!クイックシルバー ゴールドコーストPRO!



記念Tシャツ各色各サイズ入荷してますよ!¥3800
 かなり好評!2016クリエイチャーエイーリーシュコード入荷
2015モデルも好評でした!でもセール!20%オ〜フ!にしちゃいます!
という事で、本日も19時まで営業!
今のところ、まだオンショア!早くオフショアに変わって〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿