2016年3月2日水曜日

明日はどうかな?サイズダウンな今日の木崎浜

こんばんは!
朝1、波チェックして迷ったけど、朝練しちゃいました。
 う〜ん、セット来な〜い!
 たま〜に腰サイズ!
 なんとか立てました!(笑)なんとか厚めのボードで走れました!











 明日はちょっとはあがる予報!どうかな〜?朝1は潮がひいていて基本速めです。
さぁ!宮崎は天気も良いし最高!でも日差しが強いね〜!
日焼け対策にはこれ!
「UVナチュラ」が100%天然由来成分で作られていてお肌に優しい!
使用期間も3年で、長持ち!
ではでは、明日も朝1海に行くんで、朝1波情報チェックしてちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿