2016年2月17日水曜日

サイズダウ〜ン!テンションダウ〜ン!   ※明日2月18日(木)お店お休みさせていただきます。

とうとうテイクオフさえ厳しくなった木崎浜。
天気は最高!
 朝早いうちはなんとかテイクオフからの横走りが出来たけど,
 みるみるうちにサイズダウン!
 早々と朝練終了!
 サイズもも!セットたま〜に、たま〜に腰!

 ここだけはなんとかテイクオフできました。





まぁ、宮崎でもたまにはこんな時はあるでしょう!思い切って身体休めましょう。
ガッキーは朝練後に
メビウススタジオ宮崎でトレーニング&メンテナンスを兼ねて「ピラティス」!
きれいなスタジオで〜
しっかり肉体改造&メンテナンス&リラックス!
今日もスッキリしました。皆さん、オススメですよ〜!

ではでは、あの話題サーフアイテムが価格変更でお手頃になりましたよ〜!
NEWカラーも出て、お値段なんと¥14,800!
人気商品なんでまたまたメーカー在庫品薄!
ご希望の方は早めに、ガッキーサーフショップにご連絡を!
そして週末には入荷!これまたメーカ在庫品薄!
ケリー来日時の貴重なセッションやサメ騒動のあったジェイベイ、
大原洋人が大活躍のトラッスルズ、ついこの前のノースショアセッションにトリプルクラウン。 
国内も四国、伊良湖、湘南、千葉と盛りだくさんで 素晴らしい出来だと思われます。
芝居シーンはピノコがサーフィン初挑戦!サービスショット満載です!お楽しみに
なんと[収録]127分!
ではでは、本日もお店は19時まで営業!
※明日2月18日(木)はお店お休みさせていただきます。宜しくお願いします。
御用の方はGAKKYの携帯&PCメールに直接ご連絡を!
携帯 090−6892−4317
         メール gakky.surfshop@gmail.com    まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿