2016年2月6日土曜日

なんだかんだで、サーフィン出来た今朝の波!キャンプもいいけど、サーフィンスクールも楽しいよ〜!


ど〜も!朝は,てげ寒かったのに、昼間はポカポカ!最高やね!MIYAZAKI !
なんだかんだで、宮崎波は小波でも乗れるだよね〜!
サーファー大集合〜。
 
 面ツルツル〜。レギュラー、グーフィーあり〜の、
 サイズ腰腹!幻胸!
 いいね〜!
これは いかんね〜!
 ここでもこ〜んな波が。
 ワ〜オ!さぁ!セッションセッション!


  

















 おっ!この人上手い!しかもレディースサーファー?○○ちゃんかな?


 おっ!Hさん、NEWウエットスーツいいね〜!これで河口ポイントも寒さ対策バッチリです。
Aさん、Blacco Exブーツ購入、ありがとうございました。
今までのブーツとは比較にならない位の保温性!耐久性!快適性!
Aさんからは差し入れいただきました〜!
GAKKYファミリーはみ〜んなイチゴだ〜い好き〜!ありがとうございま〜す!
ガッキーの友人はここでセッション!たまにはいいよね〜!
宮崎はサーフィンもスノボーも出来て最高〜!
ではでは、インフルエンザも流行ってきて、この時期、体調崩し易くなってます。
無理無茶しないように、体調管理しっかりとね!
それでは皆さん。本日は18時までの営業。また明日〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿