2016年1月21日木曜日

Small Wave Surfing!

皆さん、こんばんは!
爆風的な風も治まり、地形の良いとこだけ、キレイな波がブレイク!
 サイズ腰!セット腹!
 基本ここはグーフィー!
 ここはレギュラー




























今日頑張ってサーフィンされた皆さん、お疲れ様でした。
また明日もこんな感じかな〜?変化あるとの声もチラホラ。
もちろん明日も海に行くんで波情報、お楽しみに!
ではでは、今日は大寒。特に朝1の海水が冷たい冷たい! 
 そこで、着替える時、活躍したのがポンチョ!
 マイクロファイバー生地を新たに採用していて肌触りも吸水性も良い感じ!
 そして、朝1サーファーには欠かせないアイテム「ホットジェル」
 ポッカポカになります!※塗り過ぎ注意!海上がりのお湯がヤバくなります。
そして、今朝の小波で使用したノンストレスなリーシュコード!
Komunity <コミュニティ>!
お待たせしました!話題のきし麺リーシュ!ご注文はお早目に!
今までで、1番細いのは5mmでしたが、このリーシュは3.5mm !
ちょっと、お値段高めですが、これはオススメです。
それでは、皆さん、本日もガッキーサーフショップのブログを観てくれてありがとうございます!
また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿