2016年1月24日日曜日

雪コンコンな南国宮崎!波はファンウエーブ!

皆さん、こんにちは!やっぱりきました強い寒気!
ちょっと市内からはなれると雪コンコン
 海咲も初雪で興奮気味!
でも、さすが宮崎!冬でも関係ね〜!波アルアル!
 
 サイズ腹胸!
 面ツルリ〜ン!
 あちこちのポイントで乗れたよ!


























 1日中楽しめたね!明日も残るかな〜?
でも明日の朝が1番寒気ヤバいみたい!
 寒いこんな時に、ホットなこのお二人!これからも仲良くね〜!
 そして女子会!
 Y君、やっぱりこのリーシュコード気になりましたか!購入、ありがと〜!
 仲良し親子のK親子!またお店に遊びにおいで〜!
 今日も寒い中、皆さん御来店、ありがとうございました!
熱〜いコーヒーサービス中!ダベリにおいで〜!
 只今、ガッキーサーフショップサングラスALL20%OFF!「いけてるサングラスあるぜ!」
これないと、この時期サーフィンは無謀〜!まだ在庫あります!
↑この優れもののブーツもかろうじてMサイズ(25.5cm~26,5cm)XXSサイズ(21cm〜22cm)のみ在庫あります!
それでは、皆さん。明日の朝はどうなるんでしょう?
雪凄いのかな〜?とりあえず、超寒くなるのは間違いないので、体調管理や、車の運転に気をつけてくださいね!では皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿