2015年12月10日木曜日

市内一気にクローズ〜!明日はワクワク?

いや〜、やっぱり宮崎!冬でも波ありますなぁ!
今日はあり過ぎ〜!な感じになっちゃいましたよ!
では青島の波っす!
 午前中は全然出来てました。
 見た目よりパワーナッシングのチョイ速めの腹胸














 午後からは風が強くなりクローズっぽくなったみたいですね!
でも明日は天気晴れ!風もオフショア予報!楽しみ〜!楽しみ〜!
さぁ!波大きくなりましたが、リーシュコード&リーシュロックは大丈夫?
 改良されたリーシュロック!¥302-
 リーユコードも改良されて、快適に!

 今日良い波乗って、その後リーシュコードがブッチーン!
クリエイチャーのリーシュ頑丈ですよ〜!しかもベアリングが良く、ノンストレス!
Hちゃん、ありがと〜!
昨年、かなり人気あって、納期が大幅遅れてしまった「Blacco」ブーツ!
すでに予約殺到! 


まだ多少在庫有り!合うサイズあればラッキーっす!
寒くなってからでは、在庫ナッシング〜!本日も予約ありがとうございます! 
フルスーツが必要な時期になりましたね!
この「ふわふわの素」で柔らかくして,ウエットスーツ着ると、脱着も楽になり、耐久性もあがりますよ!1シーズン1本持っとくと便利ですよ〜!

スッキリの素と一緒に使用すれば更に良い効果が!
ではでは、明日はどこか波良さそう!
もしかしてビーチでTHE DAYもあるかも!
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿