2015年11月30日月曜日

今日の波!LSDサーフボードオススメモデル〜!

なんとか出来たじ〜!
 天気も朝1だけ雨!
 晴れてきた〜!
 さぁ!サーフィンすっど〜!
 サイズ腹











 なんとかテイクオフ出来ました!なんとか1アクションいけました!
↑のボードで!特にビーチでノリノリだぜ!近日発表予定?
で、今回、宮崎営業のRさん。いつもありがとうございます!
今年特に人気あったのがマットバンティングモデルの「GT」 
オールラウンドでいけるハイパフォーマンスボード!
 ちなみに、実際、マットバンティングが乗ってたボードも見せてくれました。
 いや〜!かっこいい〜!
 昨年の人気モデルの「モダンラバー」も相変わらず人気!そして調子良い!
更なる、パフォーマンス求める方は「GT」やね!
そして、これも発売して即完売!
 12月中に追加入荷予定!


 先日、宮崎の南方面でもサメの目撃情報ありました。
万が一の為に、いかがですか?予約受付中。
それでは、本日、ガッキー体調不良の為、お昼からの営業、お休みさせていただきました。すみませんでした。
明日はいつもの調子でバリバリ営業するんで皆さん、ヨロシクネ!

※↓こちらも予約ボチボチはいってます。数に限りがあるんで、購入を検討されてる方は超お早めに!




0 件のコメント:

コメントを投稿