2015年11月19日木曜日

今日の波と、ガッキ−カップの写真!

皆さん、こんばんは!
とうとうガッキーでもスプリングで、少し寒く感じてきました。
ウエットスーツの用意はもう出来てるかな?
年内中に納品可能なオーダーウェットスーツの最終オーダー受付日のご案内

=年内納品可能 最終オーダー受付日=

INDIAN, E`S MODEL 以外 : 1126(木FAX受付分まで

INDIAN, E`S MODEL    : 12月13日(日) FAX受付分まで

=ニューイヤーデリバリーフェア=

1STフェア期間 : 11月20日(金)〜12月31日(木)

内容 : 全モデル全タイプ オーダー料無料
 
さらに・・・・
SEMI DRY SUITS   (全モデル全タイプ) : 税込価格5,000円までのオプション1箇所無料
AIR WARM SUITS (全モデル全タイプ) : 下半身XWSテープ無料 (全身の場合はオプション税抜価格¥8,000-になります)
   2NDフェア期間 : 1月1日(金)〜1月31日(日)
内容 : 全モデル全タイプ オーダー料無料 
 
それでは、今朝の木崎浜の様子です。

 なかなかよがあけませんな〜。
 よれて、ばらけ気味のサイズ胸前後



 寂しい〜かったです。





 やっぱ、晴れてた方が、テンションupやね!明日に期待!

で、先日行われたGっちゃんCUPの模様をUP!
 天気も波も最高〜!↑
 大先生と、A級ジャッジのHちゃんで、まじ採点!いいね〜!
 お店のフラッグも作りました!いい感じ〜!OGAKIYO さん、ありがとう!


















































みんな、いいねぇ〜!最高だったね!

で、大会の結果!↓
☆の部 優勝  TAIBO- (井戸川君)  2位  ウッチーさん(内村さん)

☆☆の部 優勝 HONOMI(穂野君)   2位  甲斐君
☆☆☆の部 優勝 ズッチー(図師君)  2位  オトチャン(乙守さん)

皆さん。お疲れ様でした。おめでとうございます。
もうすでに来年が楽しみですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿