2015年11月25日水曜日

波アルアル宮崎!とうとう出ました!あの商品!

今朝は、LSDサーフボードでセッション!
上のモデルは今年の人気モデルマットバンティングモデル「GT」
そして、下のモデルが、、、、、ナイショ!です。
で、波は〜

おじゃましました。ありがとうございました。
で、気になるこのボード
んっ?ストリンガーがナイ!
5プラグ!もちろんEPS !そしてとにかくカッコイイ!気になる方は直接GAKKYに!
で、市内ビーチ!THE AOSHIMA
 サイズ胸肩
乗りシロ有り!








で、LSD&NGR営業マンとのセッションの後は、いつものみやざきうどん!
そして、サーフトレーニングもしたよ〜!
 もちろんココ!
 いや〜、今日も鍛えました!メンテナンスしました。Y先生ありがと〜!
もちろん、サーファーじゃなくて、一般の方にもオススメ!
 なんと、11月30日までは、入会金無料!初回お試し体験1h¥1.080-!
一緒に参加したF君。海咲に、差し入れ、ありがと〜!
 仲良しなお二人!ガッキーよりも元気元気!Tシャツまでお揃い!
 Iさんも来店!来年はガッキ−ユーザーカップ参加宜しくです!
Kさん、いつもありがとうございます!大柄な Kさんもスッポリはいるポンチョ!
ではでは、気になるあの商品が出ました〜!
遂に遂に発売‼‼
『SHARK BANZ』♪(´ε` )
磁気でサメを寄せ付けない‼‼

足首、
手首に巻いてお使い下さいm(__)m


 初回入荷分は品切れ!ガッキーサーフショップで、予約受付中!
これから、寒い時期に海外にトリップに行かれる方は、検討してみては?
それでは、明日11月26日(木)は都合によりガッキーサーフショップはお休みさせていただきます。明日は1日オフショア予報!サイズもあるし波良さそう!
朝1波情報はUPするつもりです。ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿