2015年10月18日日曜日

今日の波 青島編!バリバリサーフィンスクール!

とうとう木崎浜はクローズ!
で、青島波〜!
 胸肩たまに頭
 セットはいるとシンドイ!
 青島から見た加江田。ハーディー!









 で、ここにもサーファー発見!↓


 乗れてましたヨ!
で、今日もいい天気&いい波?でスクール!
 Hくん、久しぶり〜!
 親子でサーフィンいいね〜!
 昨日、今日と連チャンでスクールのSシスターズ!
  さぁ!
 行くぞ〜!
 頑張れ〜!パドルアウト〜!
 乗った〜!
 あっ!310さんだ〜!派手派手ボード!最高〜!
 姉妹でサーフィンいいね〜!パドル姿も様になって来た〜!
 乗って〜。
 漕いで〜
 乗って〜
 滑って〜
 イエ〜イ!
 また乗る!
 インサイドまで大事に乗る!
 本日絶好調なM ちゃん




 今日もノリノリスクールお疲れさまでした。ありがとうございました。
イケイケノリノリのレディースサーファーのKちゃん。
海咲といつも仲良くしてくれてありがとうね〜。
RLMのウエットスーツオーダーありがとうございます。
これで、この冬も寒くないサーフィンでもっともっと上手にな〜れ!
ではでは、皆さん、本日も19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿