2015年9月19日土曜日

今日のサーフセッション&スクール!明日の大会の案内。

↑明日から青島ポイントにて開催される大会の案内
アマチュアオープンサーフィンコンテスト2015【大会会場変更のお知らせ】
2015,09,18
さて、9月20日・21日宮崎木崎浜で開催を予定しておりましたが、台風の影響を考慮してコンテスト会場を
『青島・子供の国ポイント』に移動して開催する事と決定しました。
9月20日・21日宮崎木崎浜で開催を予定しておりましたが、台風の影響を考慮してコンテスト会場を
『青島・子供の国ポイント』に移動して開催する事と決定しました。
詳しくは下記のご覧ください。
 blog_15_0918.jpg
 以上になります。宜しくお願いします。

↓では、今日のサーフセッション&スクールフォト集!↓














 N夫妻。来た甲斐あったね。ほぼ貸切サーフィンスクールんるん!













 イエ~イ!楽しかったね!もちろん自力パドル~ロングライドも決めちゃいました。
おつかれさ~ん!ありがとうございま~す!また必ず、サーフィンしましょうね!
 ありがと~!某ビーチ!
 やっぱり、あのタイプのウエットスーツが動き軽く、脱ぎ着、しやすく最高ですね!Hさん、オーダー、ありがとうございます。
 オーダーされる方もいれば、早速、NEwウエットスーツが届いた方も~。
Sさん、お待たせしませんでした。ありがとうございます。生地も柔らかく、最高~!
おっ!VESSOサーフボードのオーダーありがとうございます!次もビックリするくらい最高のボードが出来るように、オーダーいれますよ~!
ではでは、シルバーウイークに突入しましたね。
トラブルなどが無い様に楽しくサーフィンしましょうね!では、明日も当店、通常営業、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿