2015年9月23日水曜日

充実したシルバーウイーク!皆さんに感謝!※大、大、大健闘!大会結果報告!

皆さん、こんにちは!
連休最終日雨&風で、テンションダウ~ン!
それでもガッキーサーフショップは大会では皆さんに超感動させてもらい、お店では楽しい時間過ごせたりと、充実したシルバーウイークだったと、皆さまに感謝感激!しております!
ではでは、早速、今朝の青島波っす!↓
サイズ胸前後!ウネリばらけ気味。


















 乗る人は、よ~乗りよるわ~。
台風21号も発生して、これからサイズアップ傾向です。
それでは、大会の写真&結果を~、 
どうぞ! by 海咲

↑ この表彰台を目指して、皆さん頑張りましたよ~!
 Zッチー、惜し~い!
 次戦、決勝で会いましょう!
 ↑絶好調~。
 店長、秘密兵器のボードで参戦!

 まだまだアマ~イ! 
 前乗り隊長(笑)~!
 今回も乗りまくり~。 
 月に2回の宮崎合宿のMちゃん、初大会参戦!
 

 H君も初参戦!
 う~ん、上手な人。 
 ↑流石、SPクラス!

 Mちゃん、ノリノリじゃん!
  


 この方は、海でも陸でもノリノリ~!(笑)
 ↑大会の合間の一服。 
チビッコのプッシュクラス!下は3歳!すげ~!

↓ 前回の大会のリベンジのUセンパイ! 


 GO!GO!
  
  

 なんと、今回はFAINAL出場!


 Mちゃんも勝ち進み~、

 なんと、初大会でFAINAL~!
 この2人もなんと~、
 セミで負けた同僚Y君の分も頑張ったH君。

 FAINAL進出~!
 ↑上手な若手!
で~、結果は~!
 ちょっと、呼ばれるのが早かったですね!1位を羨むUッチーさん。上出来っす!
 Mちゃんは、初参戦で3位!日頃の練習の成果でたね!これからもっともっと上手になっていこう!
 そして~、H君。惜し~い!2位~!でも立派立派!すげ~っす!
 H君は4位!初大会で表彰台はかなり上出来っす!
 そして、なんと、GAKKYもかろうじてFAINAL~!結果は2位~!あちゃ~。
 仲良しメンバー(チーム ピラティス)もFAINAL進出!I君、3位!Oちゃん、まさかの4位!
 残念~!これからもお互い、切磋琢磨で頑張っていきましょう。
 そして、Kちゃんも初大会!ポテンシャルは凄い物持ってますよ。
 やった~!優勝~!おめでとう~!
 もっともっと上手になって
 サーフィンの楽しさを実感していってください!
結果~!なんと、ガッキーサーフショップ11名参戦して、7名+ノリノリイケイケ隊長、がファイナル~!
皆さん、大会に、参戦する勇気と、戦う姿など、感動をありがとう! 
さぁ!これからサーフィンの楽しさを味わってもらうよ~!チームY!↓


 メンバーの中にスポーツトレーナーが、
 皆さんに、準備運動を指導!






























 みんな、乗りまくり~!やりました~!宮崎サーフィンコンプリート~!
次回もサーフィンスクール、お待ちしております。
で、最近はレディースが勢いあるね~!
↓こちらはチームN!

 厳しい波のコンディションの中、










 良く頑張りました。もちろん全員ノリノリ~!
 車の中でも超ノリノリ~!
 テンション高っ!
皆さん、サーフィンスクールお疲れ様でした。ありがとうございました。
 ガッツリサーフィンした後は、ガッキーオススメのがっつりカレー!
↓Hくん、ナントVESSOサーフボードのオーダー!
 アリガトウゴザイマス!VESSOサーフボード調子良いので、もっともっとサーフィン楽しくなるぜい!
 U君は、あの人気のモデルのウエットスーツのオーダー、ありがとう!
 仲良し3人組!今度一緒にサーフィンしましょうね!
 Hくんのボード、オリジナルデザインでオーダー!派手~!
T君も、あのモデルのウエットスーツオーダー。
とにかく軽い!動ける!脱着が楽!ということは、永く持つ!耐久性もア~ップ!
皆さん、オススメです。気になる方は是非、ガッキーサーフショップまで。
ということで、皆さんのお陰で最高のシルバーウィークを、過ごせました。ありがとうございます。
明日からもガッキーサーフショップ、サーファーの皆様の、サポートできるように頑張りますので宜しくお願いします。

とりあえず、波大きくなりそうなんで、気を付けてサーフィンを楽しんでくださいね。
それでは、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿