2015年8月5日水曜日

ぼちぼち台風の影響かな

今日の波はというと…


あっ!マキンコだ~。ピラティス仕込みのテイクオフは流石でした!! 
 これは朝一お馴染みコジコジ↓
 サーフィン初めて間も無いとは思えないくらいのマエケン↓
お疲れさんでした

 昼からは風が入って面ザワザワ。台風の影響も徐々にやってきました



そして本日のスクール
うねりからいい感じです!T君やりますな~
まだまだいきますよー!お次はYちゃんとMちゃん。
 いいねー
 いいねー
 チャレンジャー
ガンガンいきますね。
 最後はダブルNちゃん
 パドルも安定してきたね!
 天気も良くて最高!
 インサイドまでロングライド
 お見事!
O先生お土産ありがとうございましたー
 夏はWAXがドロドロになりやすいということで、今流行りのクリスタルグリップ!
デザインもWAXで隠れないから良いですね
 
みさきにとFさん、ありがとうございます。
T先生とあんよ。嬉しそうなみさき。
Eくん、タッパーゲット!
柔らかくていい感じ。さすがRLM
 FASTオーダーは8月31日まで
 納期表は下記の通りです!
オーダーをお考えの方はお早めに~
ではみなさん、台風接近中なので急な波の変化に注意して波乗りを楽しんで下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿