2015年8月16日日曜日

本日の営業はお盆の為17時まで!今日も楽しかったな~!レッドブル最高~!

本日はお盆の為、17時までの営業にします。
宜しくお願いします。
では、今日のセッション↓
 ちょいサイズダウン セット腹

 Uっちーさん 「あの人は、よ~乗るわ~。」



 ワオワオワオ~!サーフィンで疲れてた時にレッドブルガール!
 いただきました!ありがと~!
 みんなニコニコ!
 その頃もあの人は乗りまくり。













 ↑この人のバックサイドリエントリーが1番良かったな~。
 で、今日もノリノリサーフィンスクール













 最高^!みんな120点!またサーフィンしようね!
 Tちゃんは、みんなの応援&砂&海遊び~!いつかサーフィンかな。
 4時間サーフィンしたK親子!はまってるね!良く頑張りました。良い親子です。お疲れちゃ~ん
ここで、新しいウエットシャンプー入荷!
かすかな香りで、洗浄力も柔軟性もバッチリ!オススメです。
ではでは、明日~通常営業!
皆さん、お盆休みサーフィンお疲れ様でした~!また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿