2015年7月29日水曜日

小波でも出来るぜ!今日の木崎浜&サーフィンスクール!

いや~、サイズダウン!地形の良いとこ探せ~!
 おっ!出来るぜ!サイズセット腹!










 明日もレッチサーフィンだ~!
 ↑ここは激混み!
で、のんびりな青島↓

  
 SUPセッションでした。
で、ほんじつは晴天&スクールグッドウェーブでサーフィンスクール!
 Iさん親子~。
 お父さんは明日参加!
 T君、行くぞ~!

 監督~

 あらっ!良い波来てる来てる~!







 若いっていいね~!ノリノリ乗りまくりでした。
宮崎っていえばサーフィンやね!明日はショートに挑戦!かな?
で、かなり暑くなってきましたね!
急ぎでウエットスーツ欲しいあなた!高品質なセミオーダーでお手頃価格なウエットスーツあります!納期なんと1週間!
 早速、Eさん、ありがとう!らいしゅうの今頃には、おNEWタッパーでサーフィンできるね!
ありがとうございます!
ではでは、まだまだ明るいけど、ガッキーサーフショップは基本19時まで営業!
住まいが隣なんで、時間外もOK!
明日も皆さん、よろしくネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿