2015年6月2日火曜日

梅雨いりしたのかな?今日の優しい~波の木崎浜

本格的に梅雨入りかな?メロ~過ぎる波でした。
 でもでも、地形の良いとこ見つけて、なんとか出来たよ~!
 ほらっ!形いいっしょ!サイズセット腰!











皆さん、良く頑張りました。いや~、とりあえず入って良かった。
で、今日もたくさんの方がお店に来てくれました~!ありがと~!
同級生コンビ!
小波には、極細リーシュオススメです!チョータ、ありがと!
 トミコーもありがとー!
 雨の中、話、無理やり盛り上がったね!TU-ちゃんもありがと!


 海咲、今日はTOMIKO-と仲良くなりました。これからもヨロシクネ!
N君、明日セッション出来るといいね~!波、少しは残ってくれ~!上がってくれ~!
今年の大会&イベントの今のところのスケジュールです。
ではでは、皆さん、明日もガッキーサーフショップばりばり営業っす!遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿