2015年5月6日水曜日

GW最終日~!サーフィンスクールも絶好調~!

今日は、青島波の写真で~す!
サイズ腰腹たま~に胸下。
レギュラーの地形、決まっちょるよ~!













で、ここで早朝スクールのHさん。やる気マンマンっす!↓










今日で宮崎サーフィン合宿終了~!良い波のって上達しましたね。また波乗りパラダイス宮崎でおまちしていま~す!
そして午後はHさんスクール!奥さんのYさんが初サーフィン! 

 さぁ!行くぜ^!




 素直にアドバイス聞いてくれて、自力パドルからのロングライディング成功~!
イエ~イ!やったね!またスクール楽しみですね!
hファミリー、ありがとうございました!
↑わぁ~!てげ良い波やぢ~!
ガッキーサーフショップライダーのT氏、サーフ研修でバリに行ってました。
またお話聞かせてくださいね~!
ではでは、皆さん、GW満喫しましたか?
ガッキーサーフショップ&波情報、御利用の方、本当にありがとうございました。
明日から現実だ~(笑)!
また明日どこかでお会いしましょう~!
ことしも開催!RLMのFAST ORDER SYSTEM!
15箇所サイズ修整可能!値段もかなり低価格!
そして、なんと納期1週間!
いいんじゃないの!当店でオーダー受付中!


0 件のコメント:

コメントを投稿