2015年5月19日火曜日

モーニングセッション&すくーるんるん!

いや~、久々、このポイント良かった~!
 サイズ胸肩セット頭




























 明日はどこに入ろうかな~?今から楽しみ~!
で、こんな台風のウネリがはいってるにもかかわらず、サーフィンスクール~!
もちろん安全安心スクール~!
 maeken紹介、ありがと~!さぁ!Y君行くぞ~!








 いや~、案外乗れた!たまに1173来てた!maeken&Y君、ありがと~!
Y君、エクセレント出ました~。どうだ~!このショットー!
今回が初サーフィンとは思えないくらいな、ライディングしましたよ!
またサーフィン楽しみましょう!
さあさあ!明日から、一時晴れだ~!
紫外線から目をお洒落に守りましょう!
お手頃!流行りのミラーレンズ!お洒落!なサングラス「CARVE」入荷しましたよ~!
 左は「FIRTLATE」右が「CARVE」どっちも今年の新作!
 今回入荷した「CARVE」のミラーレンズ!レンズの色もサングラスのデザインも全部違う物、入荷したよ~!
そして、これからの本格的なサーフィンシーズンに向けて、デモボード入荷!
スーパーボード made in hawaii「VESSO」

調子良さそう~!
で、これまた変体ボード入荷!

ワ~オ!特に小波でビュンビュンみたい!
詳しいサイズなどは直接ガッキーサーフショップまで。
ではでは、本日も19時まで営業!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿