2015年5月10日日曜日

やっぱりサーフィンって最高!今日のスクール&波~。

まさかのサイズダウン!まだ台風6号のウネリは届かず!
 今、↑こんな感じ~!
で、木崎浜の夕方はこんな感じ~!↓











 まさかの最高のコンディションだった青島!
 天気も波も良い!
 Kさん親子!
 、、、、、、(笑)
ではスクールセッション!↓
 良い波でした~!
 Kさん、ノリノリ~!
 四ヶ月ぶりとは思えない、K君
 H君、初サーフィン~!

 後半、メキメキ上達のM嫁!

 なんと、H君、スラッシュ~!イエ~イ!


 楽し過ぎましたね!
 親子でサーフィン、最高!
 友人も最高!
 お疲れ様でした。
 ありがとうございました。
※ガッキーサーフショップでは、サーフィンスクール、受付中です。
お得な回数券もあります。詳細はガッキーサーフショップまで!
 皆さんのお陰で人気っす!ギョサンGAKKYオリジナル!1300‐
 大量入荷!。滑りません!特に雨の日、梅雨時期最高!
 M嫁、ありがとう~!
 サーフィン後の、仲間との会話も最高!
  サーフボードの大事な部分「デッキパッチ」車でいう、ハンドル部分。
人気の「FREAK」入荷してます。
張替工賃無料!Tzo,ありがとう!雰囲気もガラッと変わって、良い感じ~!
お得なデッキパッチもありますよ!
 kojikoji親子で来店!今年はこの海パンで決まりっすね!
ガッキーサーフショップに入荷してます!展示品はちょっと割引!
ではでは、皆さん、台風の動きに注意して、無理無茶しない様に波乗りしましょ!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿