2015年5月1日金曜日

市内オンショア~!アチコチの波&ガッキーサーフィンスクール&トリップ!

朝からオンショア~!
で、あちこちチェック~!






















 いや~、さすが宮崎探せばどこか良い波あるね~!
本日ガッキーサーフトリップのSさんとOさん。↓




 あのポイントでサーフ!ちょっとタプタプボヨボヨでしたが、貸切で楽しかったね~!
良い波のってましたね!明日からも宮崎波満喫してくださいね。
で、昨日のジャンクな波で、スクール頑張ったHさんとSさん。








 あの難しいなみもガンガン乗っちょったね!お疲れ様でした。
U君、ギョサンを購入!ありがとう!これからもサーフィン頑張ってね~!
 希少在庫のキーボックス。Sさんありがとう!
 ガッキーサーフショップオリジナルギョサンにんきです。
 自分に、プレゼントにお土産にいかがですか~?1300-
で、いろいろ入荷!↓












GWもガッキーサーフショップバリバリ営業~!
明日からもよろしくね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿