2015年4月20日月曜日

う~ん、THE DAYならず!なビーチ!































う~ん、サイズもあり、オフショアだったんだけどね~。
ウネリがヨレ気味でTHE DAYならずでした。

ではでは、今日はシーガル着てたサーファーもちらほら。
オーダーで新品は手がでな~い!体型は既製でいけるんだけどな~!
中古はいやだな~!ウエットスーツの新古ないかな~?という方!
「あります!」RLMのサンプルウエットスーツセール!
ここをクリッククリック!↓
で、サイズをチェック!
サイズが合えば、なんと上代の30%OFF!でご提供します!在庫に限りがあるんで、早めにね!
気になる方は、是非1度、ガッキーサーフショップで、お問い合わせください。

↑のTシャツなども、オーダー受付中!4月30日まで!
お値段もリーズナブル!で、デザインもなかなかGOOD!そして生地もGOOD!
ガッキーサーフショップにも、少量入荷予定です。
ではでは、本日も19時まで営業じゃ~!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿