2015年4月8日水曜日

クローズ!クローズ!クローズ!ウエットスーツGW納期の案内。

皆さん、こんばんは!
いやいや、久々に寒い!そして雨!波は風クローズ!
とりあえず、青島↓







説明不要ですね!明日はどっか出来るかな~。 
波のコンディションの回復を願います。
早速、新しいデッキパッチのブランド「ATLANTIS」をゲットした、Tさん、ありがとうございます!
グリップもデザインも良い感じですね~!これで、ますますサーフィン楽しくなりそう~。
 まだ入荷したばっかりなんで在庫ありますよ!張替工賃タダ~!
要チェック~!
ではではRLMウエットスーツからのお知らせ~!

4月に入りRLMウエットスーツ工場も混み合ってきました。ゴールデンウィーク前出荷は、4月12日(日)オーダー分までをGW前の出荷となります。


例)12日(日)オーダー分→5月1日(金)工場出荷

今週末4月12日までのオーダーはGW前出荷に間に合いますので、よろしくお願いします。
RLMウエットスーツのここが凄い!ここが新しい!
また新しいアイディアが!夏のサーフィンを快適にしてくれますよ~。
15SSからスプリングタイプにオプションとして追加されたスプリングニーパッド(5000)のご紹介です。
膝を保温、保護し、擦れも防げる優れもの。
今までに無かった独特なカットで、膝裏はフリー。
膝上スーツ内側に取り付けたスキンバンドが、めくれをホールド。
また新しいアイディアが、夏のサーフィンを快適にしてくれます。

「FILTRATE」サングラス展示会の案内!
 今週の土曜(4月11日)のお昼に2015最新モデルのサングラス展示会を行います。
リーズナブル(¥5000~)で、お洒落で、機能的なサングラス、チェックチェック~!
ではでは、明日はなんとか天気も回復傾向!しかもすでに西風!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿