2015年4月16日木曜日

極小波!まいっちゃうぜ!やっと入荷!FCS2 SF4!

まずは RLMウエットスーツからお知らせ~!
INDIAN MODELのみ4月17日(土)FAX受付分までゴールデンウィーク前出荷可能です。
ゴールデンウィークに間に合わせたい方には、デザインが人気のINDIAN MODELをお勧め致します。
詳しい事はガッキーサーフショップまで!

ではでは、ある程度予想してたけど、ここまでとは~!な、今朝の木崎浜!↓

 あら~、
 トホホ、
 こりゃ~、やべ~じ!
 さすが!大先生達!












 お疲れ様でした。さすがのガッキーも今日はNO SURF!  
FCSのKさんが来店!
出たばっかりのメーカー入荷したばっかりのFCS2フィン持って来てくれました~!
↑ジャ~ン!
FCS『FCS II SF4 PC Carbon Quad Set』
◆SHAPER SERIES
◆FIN MATERIAL:PERFORMANCE CORE CARBON
◆FIN SIZE:MEDIUM(65-80kg)
◆FIN SPECS:◇FRONT 
・Base: 4.24" / 108mm 
・Depth: 4.45" / 113mm 
・Area: 14.05"? / 9067mm? 
・Sweep: 35.5? 
・Foil: Flat 
◇QUAD REARS 
・Base: 3.96" / 101.0mm 
・Depth: 4.14" / 105mm 
・Area: 12.52"? / 8076mm? 
・Sweep: 35.5? 
・Foil: 50/50 
超かっこいい~!やっとクアッド専用のフィンが登場!入荷!
テストフィンありますよ~!在庫も僅かっす!
価格はお店で聞いてね!
他にも人気FCS2フィン入荷してます!




 ↑こちらもテストフィン有り!お店にも奇跡的にも在庫少量有り!
お手頃で、お洒落で、デザイン性もよい「NEO GLASS」も入荷してま~す!
このフィンは特別なんで取扱はガッキーが教えますね~!
ではでは、今日も晴れたり、オンショアなったりオフショアなったり、雨降ったり、雷まで鳴ったり、変なお天気でした。
とりあえず明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
BABY店長 Gっちゃん!
「ガッキーサーフショップは19時まで営業デチュ~!ワタチが責任もって接客いたちまちゅ!みんな来てね~!」

0 件のコメント:

コメントを投稿