2015年4月29日水曜日

今日の波といろいろ

今日の朝の波~
サイズあがってるー!



そして夕方…
子供たちはバンバン乗ってましたが、明日はどうなるかな







今日もみなさま、ご来店ありがとうございました!!



 デザインボードにはクリスタルグリップでしょう↓
 ウェットのクリーニングもお任せ↓
 なんと、今ならお試しチケットありますよ!
お得、お得
 Uさんファミリー御来店
仲良くしてくれてありがとう!
そして本日のスクール
Kさん、スタンディング成功!!やったぁ~
次回も頑張りましょう
 それから、KくんとSさん



 天気はいま一つでしたが、楽しくスクールできましたね
また一緒にサーフィンしましょう!

そして海上保安部の方からお知らせです!
みなさん、海難事故には十分に注意して下さいね!!
それではまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿