2015年4月22日水曜日

ガッキーサーフショップオリジナルギョサン入荷!と、今日の良い波!

ジャジャ~ン!
ガッキーサーフショップの定番サンダルギョサン!
耐久性があり過ぎて、なかなか買い換えるタイミングが無かった!
んで、作りました!ガッキーサーフショップオリジナルギョサン!
どうっすっか!?
「ガッキーサーフショップ」 と「☆☆」入れちゃいました。
 大量入荷!
 ラメ入りが特に良い感じ~!
 いいね~!
 今回は初代ギョサンの「便所スリッパ」タイプも入荷!
 自分に、プレゼントに、お土産にいかがですか?
このプレゼント、滑りません!1300-(税込)良い色、お気に入りの色はお早めにゲッツ!
ではでは、今朝の波!↓
 サイズ胸前後
 基本グーフィー!









 見た目よりチョイ手こずる波でしたが、十分十分遊べましたよ~!
ではでは、ジャンジャン入荷してま~す!皆様のウエットスーツ!
やっぱり人気はもちろん「スリーオーシャン」
とにかく動き易い!そしてとにかく脱着楽々!
脱着動画はここをクリッククリック!↓
 ロゴもかわいい~!
 今年の新しいデザインジャージもいいね~!しかも値下げしてますよ!
 後ろ姿もすっきりで良い感じ~!
 エンブレムもナイスカラーチョイス!
 大体、カラーリングでわかったと思うけど、ガキコのでした~!
皆さん、おまちしてま~す!
※ガッキーサーフショップでウエットスーツをオーダーすると、良い物が付いてきますよ~!
近日発表!
ではではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿