2015年4月4日土曜日

今日もサイズアルアルセッション!

皆さん、こんばんは!
今日も波ありました。サイズ胸~肩











 少年。




 O君とSちゃん。




 ↑不発






 またしても不発(笑)!
 今日もワイワイなガッキーサーフショップ
 Zッチー、来たよ~。あの最高モデルのスプリング!着るの超~、楽しみやね!
 今年の夏は熱いぜ!海パンはあのクイックの今年の、いや、今までの最高自信作をゲット!
 いいね~!ありがとうございます!
 寒い時期にお世話になってる、ウエットスーツもお手入れ次第で寿命が変わるよ!
このウイングハンガー、乾き易く、ウエットに優しい~。
さぁ!冬眠から目覚めてサーフィンしますか?
Yちゃん、Kちゃん、来週のサーフィンが楽しみですね!
ではでは、皆さん、長くなりました。また明日~!今日もいろいろとありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿