2015年2月6日金曜日

今日も良い天気!良い波!良いお店!(笑)

ど~も~!こんばんは!
10時位はポカポカ陽気でノリノリセッション! 
 サイズセット胸前後
 ワイワイ楽しくサーフィン!


























 皆さん乗りまくり~!
 笑顔いっぱいの木崎浜でした。
 Mさんのカワイイ娘さん来店!海咲とご対面!また遊びに来てね~!
今日ほありがと~!
 明日から、また寒くなりますよ~!これ持っときましょ!
「ホットジェル」ガッキーサーフショップにあります! 2037(税込)
 これウエットスーツ用バッグ!見た目もなかなかのシンプルなデザイン!
大き目で、Sさんのセミドライもスッポリ!(笑)Sさん、ありがとー!
↑LSDサーフボードオーダーフェアー2月8日まで!
いま、注目の選手「マットバンティング」の使用しているボード!
今年の最新モデル「GT」もオーダー出来ますよ~!
ではでは、あしたからの週末もガッキーサーフショップや、良い波でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿