2015年2月14日土曜日

待ってました~!まさかのチョイサイズアップ~!

ドモ!ガッキーです。
今朝も早起きして、ダメ元で、波チェックすると、「アレアレ?」
 良い天気~!
 波もある~!
 サイズ腹胸!
 イエイイエーイ!
 ヒャッホー!
 皆さん、楽しそう!
 気持ち良さそう!
 水を得た魚状態でした(笑)!
 ↑こんなアクションも!

 あいや~!前乗りはダメだよ~!





 ワ~オ!良いグーフィー~!
 Zッチー、走れ~!
 Tちゃん、久しぶりのサーフィン、気持ち良かったね!またサーフィンしようね!






皆さん、お疲れ様でした。明日も楽しみたいね!
 チビフィン!ナブスターも、デザイン入ってお洒落になってますよ~!O先生、明日も楽しみましょう!
 Wさん、すっかり、このフワフワの素の柔らか&スルスル効果をお気に入り!
NEWボードどうでしたか~?またお店に遊びに来て下さいね~!
 皆さん、これからの時期、いや、いつでも車の鍵の管理はしっかりとね!
アチコチで車上荒らしが発生してるとか。去年は中国人のグループが車上荒らししたとか。
皆さん、これで気を付けましょうね!
↑かなり人気です。
足首部分が、回らず、そして、ちょっとお手頃のリーシュコード¥3200+税。
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※只今、当店在庫のサングラスセール中だよ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿