2015年1月18日日曜日

今日もFUN~!サーフィンスクールもFUN~!

↑本日の木崎浜!↓
 結構、混雑
 サイズ腹~胸
 ちょーど良いサイズで、皆さん、楽しんでました~!
で、今日もサーフィンスクール^!
 ほぼ貸切~!
 サイズ腹前後!
 空デカ~イ!
 広くて、大きくて、キレーイ!
 大分、上達してます!Kさん、GOー!
ノリノリ~!
ヒャッホ~!
 今日も最高のサーフィンスクールが出来ました!Kさん、ありがとう!
次が楽しみですね!
今日も皆さん、御来店、ありがと~!
 サーフィン後の飯最高~!
 み~んなサーフィン大好き~!
すっかりお姉ちゃんになってて、おりこうさんの初代GAKKYショップ子供店長 Oちゃん!
今年のサーフィンデビュー楽しみ~!
 ソラ、リク、カイ、み~んな元気~!仲良し~!個性的~!
 子供はかわいい~ね!いつか、海咲とも遊んでね~!
で、寒さ対策に今日はこれオススメ!
 ネック&イヤーウォーマー!明日も風強そう!そんなときにこの耳あて、いいよ~!
首にもいけますよ~!¥3240-在庫有り!S,Mサイズ×各1つ!
これ、マジ凄い!効きます!塗り過ぎ注意! by (決め顔)Uっさん
これ「ホットジェル」!入荷してます。
うす~く、伸ばして、擦り込むだけでポッカポッカ!
¥2034-!
ではでは、この週末、波も天気も良くて最高でしたね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
本日も19時まで営業~!
※1月20日(火)(明後日)はお店、お休みさせていただきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿