2015年1月26日月曜日

今日も波あるあるでした~!人気ブーツサイズ限定在庫有り!

ど~も~!本日も19時まで営業のガッキーサーフショップです!
午前中の波↓サイズ腹胸 



 







  
 午後の波↓サイズ胸たまに肩(ヨレ気味)



 明日はサイズアップ?それともキープ?ちょこっとサイズダウン?
どっちにしても、ファンウエーブでしょう!
超人気のBlaccoブーツ。
オーダーいただいてる方、かなりの人気で生産が追い付かない為、納期遅れていて大変、申し訳ありません。メーカーの方にも頑張ってもらっています。届きましたら、すぐ連絡しますので、もうしばらくお待ちください。
 で、そこで、なんと、奇跡的にサイズ限定で当店に在庫あります。

XXS(21~22cm)  ×1足
XL(26~27cm)   ×1足
XXL(27~28cm)  ×1足
だけ、ございます。もしサイズの合う方、ラッキーです。
かなり履き心地の良い&グリップの良い&ノンストレス&温かいブーツですよ。
気になる方はガッキーサーフショップまで!
今日もたくさんの方がお店にきてくれました。
ありがとうございます。
その中から2ショット!
UーSKE、ホットジェルありがと~!夕方良い波乗ったっちゃろうね~。
ご近所だったS君、久々の来店!お兄ちゃんになってっる~!
海咲、抱っこしてくれました。ありがとうね~!また来てね~!
ではでは、明日のグッドウエーブでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿