2015年1月7日水曜日

今日の波&入荷品!お店にチェックにおいでませ~!

 入荷しました!
ちょっとしたウエットスーツの修理はとりあえずこれで↑¥864-
 ↑これも入荷!メーカー在庫ナッシング~!¥1944-!
 ↑大量入荷の為、お年玉セール?10%オフ!
↓では今朝の木崎浜ビーチ!↓
ちょいサイズアップ!
 セット腹チョイ! 
 面ツルリン!
 たまにキレキレ!
 ビューティフォー!












 皆さん、お疲れっす!
 らっしゃい!
 ジャーン!「RLMウエット半額券~!」Y君、やったね!あの、カラーでナイスなウエットスーツの仕上がりが楽しみっす!
 テレビジョンのレモンの代わりにみか~ん。H君ありがとー!甘かった~!
まだ、お店にあるんで食べに来てね~。
バケツのお買い上げ、ありがとうございま~す!
皆さん、ガッキーサーフショップに遊びに来てね~!ゆっくり、茶でもしようぜい!
 そして便利な物入荷~!なんとかショップに置いてあるのとは、吸盤の力がちょっと違う!
 結構、多様使用ですよ~!3個入りで¥864-!
今日のワイプアウトの動画。写るかな~!
ではでは、皆さん、宮崎はとりあえず天気は超最高!波もなかなか無くなりません。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿