2014年12月17日水曜日

激寒!今夜は、温かくして過ごしましょうネ~!ちなみにガッキー家は白菜豚鍋~。

 いや~、さみかったね~!
 天気良いけど、サーファー少なく寂しい木崎浜やったじ!
 とりあえず、景色よかったんで風景写真っす!


 では、波っす!サイズセット腹!
 基本、腰。
 あのポイントと、あのポイントで2ピークやったね!








 本日入水された方、本当にお疲れ様でした。
で、こんなに寒いのに、御来店してくれた方、ありがとうございました。
あっつい、コーヒーサービス中~!結構、うまいじ~。 
で、こんなに寒い中、サーフィンされた方。海はまだ、なんとかあったけーけど、
上がってからが、超ー、さみーね!
↑TLSのポンチョが、ガッキー的には、1番、水、吸って、生地も丈夫で、袖の長さも結構長めで、ポケットの位置が、内&外ポケットあって、良いね!
今なら、在庫あるじ~!チェックしてみらんね~。
ではでは、もちろん明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿