2014年12月11日木曜日

行ってみらんとわからんね!乗ってみらんとわからんね!以外に良かった今日の波!

う~ん、朝1入水するのためらいましたが、結果良い波でした。
 朝1天気微妙~。
 おっ!セット胸!1173~。














 いつものピーク以外にも、良い波来てましたよ!明日も少しは残ってくれるといいな~。
波は良いけど、本格的に寒くなってきましたね!
今年の1押しモデルはこれっ!↓
とにかく、一回着て見るとわかる!脱着&機能性が抜群!
 長身でスタイルの良いO君,
NEWウエットスーツ到着~!
 とにかく生地が柔らかく、動き易い!
 脱着も、今までのウエットスーツと比べられませ~ん。
これで寒い冬も楽しくサーフィンですね!O君、ありがとうございます。
 超お久しぶりな、Eちゃんがお店に来てくれたよ~!
 「Gっちゃんの洋服、ありがちょー!」
 Eちゃんがいて、超ご機嫌なベビー店長Gっちゃん(海咲)でした。
良いウエットスーツは値段がちょっと~。という方、↓ノンジップのセミドライ(起毛&スキン)
のフルオーダーでなんと、¥60000~から有りますよ~!詳しくはガッキーまで!
 今年も、ネックエントリー、進化してます。ハイパフォーマンスのサーフィンにはこれっしょ!↓
只今、オーダー受付中~!年内は、厳しいけど、今なら、納期一ヵ月くらいかな。


いくら宮崎でも、真冬はウエットスーツだけじゃ、寒~い!言う方↑
「Blacco」シリーズも予約受付中
ではでは、波ちっちゃくなりそうだけど、明日も海やガキブロ&波情報で会おうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿