2014年12月3日水曜日

う~~ん、厳しかった木崎浜!

皆さん、こんばんは!今朝はさすがに、ちょっとね~、な波でした。
 天気&風&空気&景色&ロケーション最高!
 混んでなくて、最高!ガラ~ン。
 おっ!サイズ胸肩!いえいえこの子は超子供です。5歳くらいかな~?
 大人のたまにセット腰!常時膝腿。







 あいや~、って感じでした。明日は雨。どうなるんでしょう?
 ワ~イ!Yさん、NEWウエット~。大変、お待たせしました~。デザインも可愛いし、生地も柔らかく、最高~!これで、また朝1サーフィン楽しめるね!ありがとございました。
 Gっちゃんも、店番してて、Yさんの事、かなり気に入っていて、超ご機嫌でした。
「また、抱っこしてくだちゃいね~。今日はありがとー!」by Gっちゃん
皆さん、これから、更に寒くなりますよ~。ガッキーの特にオススメのモデルはこれ↓
 開口部がかなり広く、業界初の伸びるベルクロ使用で、水の浸入も無くして、肩周りが超超楽々!

 機能性&防水性&保温性&耐久性。全てが凄い!脱着もRLMの独自の技術で、かなり楽になっています。1度、きたらやめられないウエットです。

 そして、なかなか、良いモデルには、予算がちょっと~、という方、にオススメはこれ!
ラバー&起毛&ノンジップorバックジップで、なんとフルオーダーで¥60000~!
=ニューイヤーデリバリーフェア= 

期間 : 1122() 1231() 
 内容 : 全モデルオーダー料無料 (2014-15 FALL&WINTER MODEL)
 デザインジャージ1箇所無料! 
しかも、RLMステッカーもプレゼント!いいね~。皆さん、オーダーお待ちしてま~す!
ではでは、明日は朝から雨予報だけど、なんとか朝1波チェックは行きますよ~。
本日もブログ&波情報を観てくれてありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿