2014年11月5日水曜日

あちこち微妙だった宮崎波!NEWフィン登場!

ども!ガッキーです。
台風のウネリで1173探しの旅に出たけど、不発でした。
結構、青島が無難だったかも(笑)!
 青島~。
 東北東の風ビュービュー!









 サイズ腹胸。たまに肩近く。皆さん、乗れてましたよ!
 で、木崎浜~。シ~ンとした寂しいビーチ!
 う~ん、出来ん事はないけどな~!
 サイズは胸肩。波数チョイ多め。
 朝1は何人か頑張ってサーフィンしてたみたい。
 せっかく、なんで1173乗りたいな~。
 明日こそは!皆さん、無理無茶せず、楽しいサーフィンを!

KOMUNITYから、最新フィン登場!
 新デザイン登場!
 新カラー&NUBSTERSも登場!
ガッキーサーフショップでも取り扱っていま~す!気になる方は是非!
ども!すくすく育っているGっちゃんです。明日は、ちょい店番予定!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿