2014年11月4日火曜日

明日からは南うねりかな?北&南うねり混じってた今日の木崎浜!

わ~お!いきなりサイズアップ~!
う~ん、北&南ウネリが混じっていて、難しい波でした。
 今朝も寒~い朝でした。
 さぁ!二日酔い?のT君。サーフィンでリフレッシュ!
 サイズ胸肩!たまに頭
 波数多め!


















 皆さん、お疲れ様でした。
今日も朝から、サーフィンお疲れさん!すぐにオンショア入って終了だったみたい。
N君、久々にマイボードオーダー、良かったね!
スペシャルなVESSOサーフボード、楽しみですね!ありがとうございます!
ではでは、時期ハズレな台風20号(まだ20号)のウネリが入ってきます。
無理無茶しない様にサーフィン楽しんでくださいね!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿