2014年11月9日日曜日

今日も1173木崎浜!新ロゴ完成!

新ロゴです。↓
宜しくお願いします!
では、今日もワイワイノリノリ木崎浜~!↓ 
 生憎、雨!市民一斉清掃ビーチクリーンは来週に!
 ちょいヨレてたけど、胸前後のファンウエーブ!
 ↑あそこのレギュラー↓



 で、こっちのグーフィー↓













 今日も良い波、ありがとー!
そして、本日もBABY店長来店!仕事内容はお昼寝&笑顔&泣く事!
 来た~!Mピョン!連れ去るなよ~!Gっちゃん、寝たふり?
 ガッキーと同級のKちゃんも来店!お互い、子供は女の子!いいね~!かわいいよね~!
 いつもの面々。良い波乗ったみたいで、これから、もも焼骨付き&ルービー!最高やね!
そしてそして、ハワイのスーパーサーフボード「VESSO」のオーダー、許可出ました~!
Sちゃん、やったー!じっくりじっくり考えたサーフボード、すでに出来上がりが楽しみ~!
Sちゃん、ありがとう!嫁さん、ありがとー!
ではでは、この週末、パッとしないお天気でしたね。
でも明日から晴れ予報!
海や復活ガキブロ&波情報やくつろぎスペース「GAKKY SURF SHOP」でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿