2014年11月16日日曜日

激混み木崎浜ポイント!今日も絶好調なサーフィンスクール&ガッキーサーフショップ!

朝1は波が、パッとせず、お話タ~イム!
その後、陽が昇り、潮が増し、良い感じになってきた~!
 でもここだけ激激混み!
 ルール&マナー守って楽しく、安全にサーフィンを!
  もちろん、どんな小波でもリーシュはしっかりしましょう!これ常識!
















そして、ピークを外れて、ガッキー朝1サーフィンスクール!
きれいな空!
きれいな雲!
近くで見るとなかなか、良い波!サイズ腰前後!
ワオ!
 さぁ!NEWウエットスーツで入水!
 パドルもスムーズ!



ライディングの写真は次回まで持ち越し!
レギュラー&グーフィーに乗れちゃいました。Yさん、お疲れ様でした!ありがとうございました。
 その後、お世話になったビーチのビーチクリーン!
 次回も楽しみましょう!
 Yさん以外にも、ビーチクリーン協力者いました。
 ここ、結構、ゴミあるんだよね~!
 皆さん、ありがとう!
 感謝感激!また、一緒にサーフィンしましょう!
 人気のフワフワ&すっきりの素!
 使えば分か!この効果!すっきりきれいに!
フワフワ&スベスベのスルスルになるよ~!
 ファンタ&青島に移住を決めた愉快な仲間達~!
 楽しかったで~す!
 海咲とも会えたよ~!ファンタ、また会おうね~!
 超お久しぶり~!お姉ちゃんになってる~!海咲と遊んでくれてありがとう!
洋服もありがとう!
 近所の海咲のお兄ちゃんのS君。ガッキーといっぱい遊びました!
 わ~!kojikoji来店~!kojikojiデカッ!海咲、ちっちゃ!さすが、抱っこ慣れてました。
いつもありがとね~!
 ↑今日も人気DVD「やっちゃん」観ながらイメトレ&勉強会↓
今日も皆さん、御来店ありがと~!感謝感謝!
では明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿